ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月20日

お久しぶり

ブログ始めたばっかなのに、更新途絶えてましたね。。汗



暑くて何もする気がおきないので、ちょっと前に遠征に行ったので、書きます。





この日も、友達K君と二人です。





今回は、朝4時集合、おにぎりとパンを食べながら出発。





家からかれこれ、1時間30分ほど自転車でこぎまくります笑



着いた先は…




お久しぶり




リリーパッドが豊富で、バスなのか鯉なのか雷魚なのか分からないライズがちらほら。



バズベイトで探るもリリーパッドがありすぎて引っかかる引っかかる笑



ジャバロン、ラバジ(何だか忘れた)、ワーム等で探っていくが、追いかけてくる程度で食わない汗



結局、バイトもなく断念。



写真では分からないけど、この先にもう一個ため池?があったりしたが、アオコがひどくて釣りにならなかった。




さて、別のため池へ再移動。。



20分ほど、移動してやっと到着。



小さいため池に到着(写真撮るの忘れました汗)




ここは、とくに、立ち杭とかがないごく普通のため池。



とりあえず、リリーパッドのようなのがないのでハイピッチャーでストレスなく探る。


すると…ん?



フッキングしたら、吹っ飛んできて手前でフックオフして、バラシ。。



…小さかった笑





気を取り直して、再び探る。



一周する間際、カケアガリになってそうなところにロングキャスト。(ロングと言えるのかな笑)



っと、ガツン!




フッキングしてランディング。




お久しぶり



友達K君撮影。



40ありそうに思えたが、全然34cm…汗




撮るのうまいな笑




なぜか、ハイピッチャーがぼろぼろになってました笑




んで、しばらくやって移動。



ここから、10分くらい先のため池へ。







src="//img01.naturum.ne.jp/usr/hirotarou/fi1-s.JPG" width="100" alt="" >



ここでいいサイズが釣れてるらしいとのこと。




ハイピッチャーで探っていくが、マッディーすぎてルアー見えなさそうなので、ラッキークラフトのチャートカラーへチェンジ。



…がしかし釣れず(T_T)




朝3時起床して、朝4時集合。


11時すぎに釣り終了しました。



もう、飲み物切れてたし疲れすぎて二人してやる気が…笑





1時間30分くらいで家に無事着きました。














あのリリーパッドの場所・・・バジリスキーとか使ってみたいですね!!




また今度行ってみよう!






夏休みは求人票発表されるから、忙しくなるだろうけど時間見つけて釣りに行こうと思います。






ではでは。。









本日の釣果:バス一匹 34cm


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりのバス釣り
高萩ふれあいの里
管釣り&貰い物
雨の中のファイト
ミニブロス!!
スピナーベイト
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのバス釣り (2011-09-18 19:57)
 高萩ふれあいの里 (2011-08-27 17:01)
 管釣り&貰い物 (2011-02-11 22:37)
 初釣行! (2011-01-30 22:14)
 雨の中のファイト (2010-11-23 21:41)
 ミニブロス!! (2010-11-21 16:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり
    コメント(0)