ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月27日

高萩ふれあいの里

こんにちは!



昨日友達Kの運転で高萩ふれあいの里に行って来ましたー!




山の中にあるこの場所は、まわりが自然に囲まれていて自分としてはかなりリラックスできました!




ここは、村田基も来たし、釣りロマンで有名?の永浜いりあちゃんやMr.釣りどれんの作者とだ先生も村田さんに連れられて来た場所ですね!




写真あったんですが、いりあちゃん綺麗ですねwww





っというわけで本題へ。




朝5時頃、俺の実家集合で出発。


初心者なのに調子に乗って飛ばして7時前には到着。



…もう乗りたくないwww




さっそく買ったばかりの02バイオマスターを使ってみる。



高萩ふれあいの里




これは…!

自分が前に使ってたリールよりライントラブル少ない♪




飛距離はうーんでしたが…っていうよりロッドのせいですかねwww





自分的には数よりサイズを狙いたかったんですが、結果的にだめでしたw



Kは何本か大きいの上げてました。



お昼は、丁度いいときにKがいいサイズ釣ったので食すことに。



高萩ふれあいの里




刺身うまかったです!!



衛生的な問題が気になりましたが、今現在まで腹壊してないので大丈夫みたいですwww




午後は、雨やら霧やらさんざんだったんですが、それでも少しずつ数釣りました。




思ったのは、自分のスプーンが軽い1g以下のが少ないっていうのと、色のバリエーションが少ない。



スローリトリーブがいいらしく、軽いの無くてあまりいいアプローチが出来なかったですね。




あとは単純にへたくそなのでwwwそこは数こなしますwww







んで今日は早朝バス釣り行こうかと思ったのですが、前日準備するの忘れたので止めました汗



明日は、早めに寮に帰って録画したテレビでも観ます。






もうすぐっていうかもう始まってる?


巻物の季節ですね♪


スピナベいっぱい持ってるのでガンガン攻めて行きたいと思います!



休みが合えばですが…遠征でも行ってみたいですねwww



ではでは!



高萩ふれあいの里



高萩ふれあいの里



今日の夜ご飯は餃子(*´▽`*)


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりのバス釣り
管釣り&貰い物
雨の中のファイト
ミニブロス!!
スピナーベイト
厳しい…
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのバス釣り (2011-09-18 19:57)
 管釣り&貰い物 (2011-02-11 22:37)
 初釣行! (2011-01-30 22:14)
 雨の中のファイト (2010-11-23 21:41)
 ミニブロス!! (2010-11-21 16:32)
 スピナーベイト (2010-11-19 12:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高萩ふれあいの里
    コメント(0)