ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月19日

スピナーベイト




こんにちは!


何かを食べるとすぐ胃がもたれるhirotarouです☆←ww



ってか現在形ですがなにか?www



やっと今日で中間考査終わりましたよ!



前のテストが簡単過ぎだったので、下がってると思います汗





あとは、明日のボイラーの試験と28日のDD3種だけです。







ところで、前に言っていたwebbassに朝釣り誘われたときの釣行記書きますね。






6時ごろにwebbass家前集合で出発。



6時30分ごろB野池到着で、ミニブロスで流していく。





まぁ毎度の事ながら・・・






スピナーベイト



スピナーベイト



25くらいでしたね。(この日一番)笑




スピナーベイト



今回一番小さいです笑




一番奥へ行き・・・


スピナーベイト


スピナーベイト


スピナーベイト



ここらへんのバスは物陰からいきなりひったくりバイトでした。




スピナーベイト


手前のオバハン投げてなかったなぁと投げて1投目でバイト!




っていう感じでした☆




いつまで続くんだスピナベ連ちゃんwww






あっ、webbassのリンクに中学の時に釣りクラブを作ってたときの初40UPの写真見っけたので貼ります。


スピナーベイト


このときは、バスワン(まだ初期状態)にエアレックス2500のタックルで確か、ゲーリーのツインテールグラブのホワイトカラーを、ノーシンカーでフォールで食ったやつです。



あの手が震えるのたまんないですよね!笑☆




今年中にサイズアップしたいな汗




ではでは!!!


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりのバス釣り
高萩ふれあいの里
管釣り&貰い物
雨の中のファイト
ミニブロス!!
厳しい…
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのバス釣り (2011-09-18 19:57)
 高萩ふれあいの里 (2011-08-27 17:01)
 管釣り&貰い物 (2011-02-11 22:37)
 初釣行! (2011-01-30 22:14)
 雨の中のファイト (2010-11-23 21:41)
 ミニブロス!! (2010-11-21 16:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピナーベイト
    コメント(0)