ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月20日

明日は!!



こんにちは!!




二級ボイラー技士試験終わりました!



合格点いってるかどうか不安ww





まぁ、終わったことはしょうがない汗




ところで、明日はwebbassと釣り行ってきますよ!



あいつ、受験生なのに大丈夫なのかなww



いや、リアルに…汗







一応、6時過ぎに着くように行こうと考えてます。



場所はB野池の予定ですが、川も行きたいかと…!!



また水位低すぎてないといいですけどね汗





風呂掃除しなきゃww






ではでは!!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
社会人
スノボー&本検
初お買い物
ニュースプーン
スノボー!!!
今年を振り替えって
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりでございます。 (2011-08-14 20:51)
 茨城 (2011-04-17 14:44)
 社会人 (2011-04-03 10:07)
 中長期成長宣言 (2011-02-20 19:51)
 ひょうひょう (2011-02-10 14:19)
 スノボー&本検 (2011-02-03 23:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は!!
    コメント(0)