ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月11日

厳しい…

いやー、疲れた!!笑汗




5時30ごろ出発して、6時ごろ到着で、まずは川に行ってきました!!




厳しい…



前にデルタフォースで鯰60UPを釣った場所でもある川です!



那珂川と繋がっていて海水が混ざってシーバスなんかも釣れるらしいです。




んで、今日行ってみると写真のありさま…汗


浅すぎる笑←



朝ってこともあり、鯉なのかボイルもあったがバイトもないまま寒すぎて場所変え…汗



途中、自動販売機があったので特濃コーンポタージュを購入。


これ、100円でした笑←安い!




厳しい…




んで、某野池に到着。





これからは、B野池と呼ぶことにします。




ミニブロスで遠投&スローリトリーブでチェックしていくと…



厳しい…



厳しい…



厳しい…



小さい笑←



スピニングにウォーターランドのワームだっけかなw



のスプリットで手前にキャスト!




厳しい…




また小さい笑



なんかどんどん、小さくなってる気が…www




奥へ進んでいき、ミニブロスで…



厳しい…



厳しい…




そして、一番奥で…


厳しい…



測ってないのですが、30前後くらい。




んで、このバス…一回頬に刺さったあとエラ?に刺さって二重となり流血してます汗



厳しい…



※わざとじゃありません…わざとじゃありませんww



大事なので、2回言いましたww




ここで、ラッシュは終了。



バイトはあるが乗らない汗





んで、場所変えです。




某野池に到着!



ここをA野池と呼ぶことにします。



平日なのに、へら師がいました。



定年退職の人かな?汗





スピナベやら、クランクやらジグやらワームやらいろいろ試すがバイトがない汗



奥へ行きスピナベを投げようとしたら、足元に40UPのバスが…!



動いたら逃げられました汗



スピニングあったのにー…泣




その後、ワームでバイトがあるが食いが浅く乗らない。



中には、キスバイトで終わりというバスも…。



キスしたら、「なんだワームじゃん!汗」



みたいな感じで逃げて行きましたwww




思わず、笑ってしまったww




んで、結局一匹も釣れず14時過ぎ終了!





A野池は、冬のパターン突入ですかね。




ってか今日は一日中寒かったです。




B野池は、小さくていっぱい食ってくるってことは、多分餌が少ないんでしょう。




ここは、まだいけそうですね!!♪





でもとりあえず、来週火曜からテストで、木曜は教習あるし、土曜は2級ボイラー技士の試験なのでしばらくいけそうにないですね汗




一応頑張って、毎日更新目指そうと思いますが、釣りの話じゃないのもするかもです。






それでは、19時30分に友達と待ち合わせで、内定祝いにラーメン食いに行ってきます。



お金がーwwww←え





ではでは!!





釣果 : 8匹









PS



A野池でのちょっとした休憩に撮った木漏れ日。




厳しい…




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりのバス釣り
高萩ふれあいの里
管釣り&貰い物
雨の中のファイト
ミニブロス!!
スピナーベイト
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのバス釣り (2011-09-18 19:57)
 高萩ふれあいの里 (2011-08-27 17:01)
 管釣り&貰い物 (2011-02-11 22:37)
 初釣行! (2011-01-30 22:14)
 雨の中のファイト (2010-11-23 21:41)
 ミニブロス!! (2010-11-21 16:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳しい…
    コメント(0)