ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

管釣り&貰い物



こんばんは!!


茨城は雪降ってますね☆




免許あるので、何回か車乗らせてもらってますが、やっぱり少し怖いですね汗





近所しか乗れないですwww





ところで、おととい管釣り行ってきました♪



水戸南の管理釣り場です^^☆




まぁ、寒すぎてかなり厳しい感じでライン太かったりでデカイサイズはダメでしたが、それなりに楽しめました。




ついでに、今年初バスを管理釣り場で釣ってしまいましたwww




管釣り&貰い物




サイズは測ってませんが、30台ですね。




何匹か釣りましたが、まぁ写真はいいですねww



他に、初アルビノ♪


管釣り&貰い物




そして、にじます。


管釣り&貰い物




とりま、楽しかったですね♪




リールちゃんとしたの欲しい汗




あと、猫可愛かったなぁwww




猫は、癒しです^^♪





んで、先日と今日に俺達。RとKからスピナベを頂きました☆




管釣り&貰い物



ハイピッチャーにデルタフォースにメガドライブです。




これで、14個たまったwww






後で、車で釣具屋連れてってもらおうっと!






明日は、米沢スキー場行ってきます♪




キッカーで頑張ってきます。




骨折らないように気をつけねばww




ではでは!!


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりのバス釣り
高萩ふれあいの里
雨の中のファイト
ミニブロス!!
スピナーベイト
厳しい…
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのバス釣り (2011-09-18 19:57)
 高萩ふれあいの里 (2011-08-27 17:01)
 初釣行! (2011-01-30 22:14)
 雨の中のファイト (2010-11-23 21:41)
 ミニブロス!! (2010-11-21 16:32)
 スピナーベイト (2010-11-19 12:25)
この記事へのコメント
初バスいいなぁww
バスはなにで釣れた?
Posted by webbass at 2011年02月12日 01:59
webbass>


スプーンざますwww
Posted by hirotarou at 2011年02月13日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管釣り&貰い物
    コメント(2)