ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月24日

ふぅ


サイドにタックルの画像入れてみました!


パソコン難しい笑


ところで、先日釣りに行ってきました。



この日は、1日かけて某川の鉄橋、桜川、那珂川、野池に行きました(^^)



4時30分、起床。

5時30分、友達Kと近くの某コンビニに待ち合わせ。

6時、釣り開始!


まずは、某川の鉄橋から。(以降、鉄橋にします。)


デルタフォースで様子見してると、開始30分くらいで、ガツンとあたりが…。



あまり、あわせがきかなかったみたいでバラシ(T_T)


しばらくして、またガツン!


こいつでした!!

ふぅ


鯰!いや、キャットフィッシュか!?


測ると…60UPでした!!


初キャットフィッシュですよ笑


なかなかなファイトだったと思います!






もしかして、最初のもキャットフィッシュだったかも汗




ふぅ




そして、日も上がり、10時過ぎに移動。




桜川へ!







がしかし、那珂川と桜川の合流地点からずっと上のほうまで、工事でまったく出来ない状況でした。



せっかく来たので、マックスという釣具屋へ行きました。


店員にここらへんの釣果状況を聞いてみると全然釣れてないとのこと。




また、鉄橋へ戻って、昼飯を食べ野池へ!





コバスがちらほら見えるなか、TDジュラリザードをキャストするもシカト(T_T)


K君はそこでゲーリーグラブで釣ってました笑



場所移動して、違う野池へ…。


そこで、デルタフォースを立ち杭へガンガン打っていく。




ふぅ



ふぅ



ふぅ



3匹のコバスでした汗




暑さでK君寝てるので起こして、最初の鉄橋移動。



ここで、16時ごろ。



調子がいいデルタフォースでキャストを繰り返す・・・が、潮がひいてあまりよろしくない状況。




17時前に終了!





本日の釣果

キャットフィッシュ:1匹 60UP

バス:3匹 20~25cm




この日は1日ということでかなり疲れましたね~。



実はこの日はゴールデンウィーク中でして…笑




最近また、日の出とともに釣り行ったんですけど、ゲーリーバズでのバイト一発のみでした汗










これから、資格の勉強や就活などで忙しいですが、ちょくちょく行って日記書こうと思います。

















んじゃ、また!



hirotarou :-)



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりのバス釣り
高萩ふれあいの里
管釣り&貰い物
雨の中のファイト
ミニブロス!!
スピナーベイト
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのバス釣り (2011-09-18 19:57)
 高萩ふれあいの里 (2011-08-27 17:01)
 管釣り&貰い物 (2011-02-11 22:37)
 初釣行! (2011-01-30 22:14)
 雨の中のファイト (2010-11-23 21:41)
 ミニブロス!! (2010-11-21 16:32)
この記事へのコメント
サイドバーお疲れ様!


ゲーリーバズで出たの!?
いつの話?w



あと、無差別荒らしは削除しちゃおうw
Posted by weeb at 2010年05月24日 23:06
weeb君>先週あたりの朝かな。

ポコッっと…笑
Posted by hirotarou at 2010年05月26日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぅ
    コメント(2)