ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月05日

スノボー

では、今日の釣行記書きます。



まず、昨日の課題研究の授業中にパソコン室でウェザーニュースで天気を調べると、一日ずっと晴れで気温も17℃が最高というということでした。



ターンオーバーが少し気になったが、まぁ釣れるだろうということで10時ごろ出発!



10時30分開始でスピナベで流していく。



以外と活性がいいのか、ギルが水面をパクパク(笑)


水温もそんなに低くなさそう。



っと、あるオバハンにワンキャストワンバイトワンフィッシュ!


スノボー





その後にあるオバハンでもう一匹!



スノボー


こいつは、34cmと最近では大きいほう。



んで、そこで何投かしていると、バスらしきデカイ魚影が…。




……食った!!!




…バラシマシタ…泣



マジで悔しかった!




40後半くらいはありました!!!



かなり惜しかったなぁ泣



実は、左ハンドルを使っているのですが、これは兄貴からもらったもので自分の利き腕ではないのです。



自分は右ハンドルなので、いいわけですがいつもやりづらいのです汗



まぁ、ただのフッキング不足でした泣




あぁ、ほんと悔しい!!




見づらいですが、ここがその場所。


スノボー


あっ、投げた場所からは撮ってないです汗


ここからじゃ投げづらいしね笑



んで、落ち込みながらも探っていくが、ほとんどの場所がターンオーバーでダメでした!!





釣れる気しないし時間も14時近いので、場所を変えます。





14時過ぎ到着!



左側からさっきと同じようにスピナベで探っていく。



奥にある、リリーパット的な浮き葉をよけながらスピナベでチェック。



っと、下から…



スノボー


スノボー



二匹追加しました!!



その後、一番奥でバイトがあったがばらしてしまい、右側へ移動。



そして…


スノボー



やはり、コバですね汗



こっち側で二回ばらしてしまい、正面へ移動。





ラインのたるみとりのために遠投!



すると…笑


スノボー



…(笑)



ここは、このパターンではデカイの無理ですね汗




暗くなってきたので、ここで終了!





計6匹でした!!





それにしても悔しいなぁ泣



今も悔やんでます汗




ってか、明日とあさってどっちかリベンジしてこようかと思ってたりします笑←え





天気予報によるかな!?




ではでは~!







同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりのバス釣り
高萩ふれあいの里
管釣り&貰い物
雨の中のファイト
ミニブロス!!
スピナーベイト
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのバス釣り (2011-09-18 19:57)
 高萩ふれあいの里 (2011-08-27 17:01)
 管釣り&貰い物 (2011-02-11 22:37)
 初釣行! (2011-01-30 22:14)
 雨の中のファイト (2010-11-23 21:41)
 ミニブロス!! (2010-11-21 16:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノボー
    コメント(0)