ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

ひゅーん!

行ってきました!!



昨日の最初に行った野池に行こうと思い、準備をしていたところ友達K君から釣りのお誘いが!



一緒に行くことになり、5時にセブンへ待ち合わせかと思いきや・・・先に行ってくれとのこと。




んで、先に到着し朝飯のおにぎりを食べているときに、原付でK君到着!



準備して釣りスタート!



まずは、手前のエリアでOSPゼロワンバズで流すが、反応なし。



ハイピッチャーに変えて、奥に進んで行きながら流していく。



6時過ぎたあたりにK君「腹痛いからトイレ行ってくる」と言って、一人に…。





えー、池の反対側のシェードになっているところに、ロングキャスト!


っと、バイト!



ひゅーん!




30ジャストでした。



さらに、倒れている木の下を通すと、バイト!


ひゅーん!



32でした!





その後、K君が戻ってきていろいろ試すが、無反応で一番奥はアオコが発生してた汗





最後に戻りながら流していく。



っと途中にこんなの居ました!笑


ひゅーん!



少し分かりづらいかもしれませんが、キノコです…笑



靴は26なんですが、かなりでかくないですか!?汗汗



ちょっと、衝撃だったので、写真撮ってみました!!







んと、9時ごろ終了!






今、家に帰って猫と一緒に留守番がてら、更新というわけです。



お昼は、何か作って龍馬伝でも見ながら食べて、午後はボイラーの勉強でもするかなー!






次は、再来週の日曜日にでも行って来ようと思います!






ではでは!!


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりのバス釣り
高萩ふれあいの里
管釣り&貰い物
雨の中のファイト
ミニブロス!!
スピナーベイト
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのバス釣り (2011-09-18 19:57)
 高萩ふれあいの里 (2011-08-27 17:01)
 管釣り&貰い物 (2011-02-11 22:37)
 初釣行! (2011-01-30 22:14)
 雨の中のファイト (2010-11-23 21:41)
 ミニブロス!! (2010-11-21 16:32)
この記事へのコメント
次は
俺がいるときに
釣ってくれ(笑
Posted by K at 2010年10月17日 16:58
K >

(笑)

了解!笑
Posted by hirotarou at 2010年11月05日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひゅーん!
    コメント(2)