ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月19日

よよよいっ!




だいぶ更新途絶えてしまいましたね汗




学校&教習で帰ってきたら眠くなってつい寝ちゃうのです汗←え




漢検もあまりやれてなくて、受かる気がいたしません汗



就職試験の時くらいに頑張ってた自分に戻りたいものですが、なかなかだめですね汗




っというか、取らなくてもいい資格だっていうのが大いにあるみたいだな。



来週ある、最後の試験もその延長なのか、学校でしかやる気が起きない。



5月病ならぬ1月病wwwww



目標がなくなったりするとやる気が起きなくなるみたいですね。




まぁ、漢検の勉強つまんないしなww




とりま、教習は今セット教習待ちなのでぼちぼち卒検に行けそうです☆







あと報告で、学校の友達にスノボーの日帰りツアーに誘われて行って来ます♪




2月2日にあだたら高原スキー場です。




クラスの友達も含めると10人くらいなんですけど、卒業前のいい思い出になったらいいな。




ってか、誘ってくれた友達、スノボーうまいらしいから教えてもらう^^





んで、管釣りですが多分30日に行きます♪





なかなか遊ぶスケジュールいっぱいですね☆




社会人になる前にいっぱい遊んでおきます!







ではでは!!










同じカテゴリー(日記)の記事画像
社会人
スノボー&本検
初お買い物
ニュースプーン
スノボー!!!
今年を振り替えって
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりでございます。 (2011-08-14 20:51)
 茨城 (2011-04-17 14:44)
 社会人 (2011-04-03 10:07)
 中長期成長宣言 (2011-02-20 19:51)
 ひょうひょう (2011-02-10 14:19)
 スノボー&本検 (2011-02-03 23:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よよよいっ!
    コメント(0)