ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月22日

ご無沙汰、すいません汗



ちょっと、諸事情のため日記が書く気になれませんでした…。




webbassには、かなり世話になったね、ありがとう。




音楽聴いたりとか小説読んだり、いろいろ振り返ってみたりといろいろ頑張っていたら、


なんとか普通に笑って過ごすことが出来ました。




完全復活ではなくて、ずっと心に残るだろうけど出来るだけ前向きに生きていこうと思います。




っというわけで…










無事、18歳になりました☆



今回は、かなり友達からお祝いのお言葉いただきましたw




素直に嬉しかったですね!



ここに居場所があるんだなと思えた^^



これから、社会に出て行く中で最初は居場所がないだろうけど、頑張って居場所見つけて、




同僚や上司といい関係が築ければいいと思います。



ってか、頑張ります!




18歳の豊富は…




いろんな意味で大人になることですかね。




自立するのもそうだし、考え方とか人間関係の付き合い方もそうだし…。




高校のときより、ちゃんと成長してるなぁと…お前大人になったなぁと…言われるようにしたいです。




うん、頑張ろう。







っというわけで、釣りですが…www



ってか、行く気にあんまなれないです汗



諸事情の件もあって…汗






とりま、気が向いたら行ってきます。





では!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
社会人
スノボー&本検
初お買い物
ニュースプーン
スノボー!!!
今年を振り替えって
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりでございます。 (2011-08-14 20:51)
 茨城 (2011-04-17 14:44)
 社会人 (2011-04-03 10:07)
 中長期成長宣言 (2011-02-20 19:51)
 ひょうひょう (2011-02-10 14:19)
 スノボー&本検 (2011-02-03 23:57)
この記事へのコメント
人生生きてりゃいろいろあるさ!!
いろんな経験を通して大人になってけばいいんじゃない?


最後に、
抱負が豊富になってるぜw
Posted by webbass at 2010年12月22日 21:09
webbass>


そうだね^^;


一生懸命頑張ります!!



あらっwww



…わざとなんだからねっ!(//ω//)←ww
Posted by hirotarou at 2010年12月23日 21:36
大人になるかぁ…


じゃTSUTAYAのAVコーナーにGOε=ε=┏( ・_・)┛)→黙
Posted by 俺達。R at 2010年12月23日 23:05
俺達。Rさん>


ちょっwwww



虚しくなるだけです泣
Posted by hirotarou at 2010年12月24日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰、すいません汗
    コメント(4)