ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月02日

またまた汗



やってしまいました汗




昨日は、バンド練習のあとの教習所で精神的にぼろぼろだったので(ボロクソ怒られたww)寝てしまいました汗





再度更新頑張ります!!!





今日は、教習所には行かないで課題研究やってました。



同じ部屋で一人第一種電気工事士の技能試験の練習してたみたいで間違ってたから指摘してあげたwww



何気、第一種持ってます^^☆




電験3種は落ちてしまいましたが…汗





ところで、学校にいっぱい真空管あったから先生に行ってもらってこようかなwww




釣りも好きな事ながら、真空管アンプが好きな高校生ですww




といっても、12AX7とか6CA7っていう名前とか特性とかはよく分からないです汗



ただ、親父が玉(真空管)好きでいろいろアンプを作っているのです。




音楽は親父の影響ですね♪





ところで、釣りのほうですが…





ほんとなら、46cm釣った時点で釣り収めしたほうがいいんですが…




今年最後の釣りに行ってこようかと思います。




日にちは、後日お知らせします☆




Kとでも行けたらいいんだけど…。






風呂でも入ろうっと。








ではでは!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
社会人
スノボー&本検
初お買い物
ニュースプーン
スノボー!!!
今年を振り替えって
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりでございます。 (2011-08-14 20:51)
 茨城 (2011-04-17 14:44)
 社会人 (2011-04-03 10:07)
 中長期成長宣言 (2011-02-20 19:51)
 ひょうひょう (2011-02-10 14:19)
 スノボー&本検 (2011-02-03 23:57)
この記事へのコメント
俺に釣りオサメなんて無かったり(笑)
黒そいは、磯崎漁港産です(笑)
箸はコープの百均でつ
 
誘ってくれれば俺もコラボしたいっす(^。^)
Posted by 俺達R at 2010年12月02日 21:31
暇だったら
俺も行きたいし
Posted by K at 2010年12月03日 12:08
俺達。Rさん>


wwww


磯崎漁港かぁ♪


海、遠いなぁ汗



あっ、違かったwww



んじゃーみんな?wでパーッと行ってみようか^^♪
Posted by hirotarou at 2010年12月03日 19:02
K>


暇なのかい?w
Posted by hirotarou at 2010年12月03日 19:02
ジグヘッドとか、小型プラグで釣れるんですよ


行きますか
Posted by 俺達。R at 2010年12月03日 23:08
俺達。Rさん>


あっ、そうなのかぁ^^☆



まぁ、webbassとかと相談してかな汗


Kも同じ釣り友だしみんなで行きましょうw♪
Posted by hirotarou at 2010年12月04日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた汗
    コメント(6)