ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

でてこいやっ!ww



こんばんちわ!




テストの結果が返ってきましたが…やばいですね汗




次のテストが高校生活最後のテストなので、頑張りますか!!




ところで、明日休みです♪



雨です。



でてこいやっ!www




ってことで、雨具がないのでウィンドブレーカーにスキーウェアのズボンで行こうかとww




服装もはや、関係ねぇwwww




webbass、今回は一人釣行だから勉強がんばっ!ww






ではでは!!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
社会人
スノボー&本検
初お買い物
ニュースプーン
スノボー!!!
今年を振り替えって
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりでございます。 (2011-08-14 20:51)
 茨城 (2011-04-17 14:44)
 社会人 (2011-04-03 10:07)
 中長期成長宣言 (2011-02-20 19:51)
 ひょうひょう (2011-02-10 14:19)
 スノボー&本検 (2011-02-03 23:57)
この記事へのコメント
うぅ…
お前の愛の鞭が痛気持ちいいぜ(泣)


とりあえずなんとか出来るように頑張るよ…
Posted by webbass at 2010年11月22日 20:38
はじめましてこんにちはー
自分も茨城県の高三です(^_^)v良かったら絡んでくださいね(^_^)
Posted by 俺達。R at 2010年11月22日 22:19
webbass>

(笑)

まぁ、あともう少しだしな☆
Posted by hirotarou at 2010年11月23日 20:31
俺達。Rさん>

はじめまして!


コメントありがとうございます☆



webbassから聞いてますよ^^♪


がっつり絡みにいきまっす!!ww
Posted by hirotarou at 2010年11月23日 20:34
今日ゎカブト?だっけかな?
高速横行ってきましたよ
Posted by 俺達。R at 2010年11月23日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でてこいやっ!ww
    コメント(5)