ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月07日

ストック

こんばんは!!



今日釣りに行けたんですが、2級ボイラー技士の資格取得が危ういので勉強しなきゃってな感じで行きませんでした汗



そのかわり、釣り具屋に行ってきましたよ!!



ストック



上から、depsのB-CUSTUMとMINIBROS、TIMCOのPDLハープスピンです!!



全部で、1300円くらいでした!!笑



結構、安くないですか!?嬉




これで、スピナベ全部で10個になりました!!




自分はかなりスピナベ使いますからね(^o^)☆



でもまぁ、この巻物時期ももうすぐ終わりですね!!




通学時にマフラーと軍手使うようになったし、兄貴がおニューのボード買ってきやがった!笑



まぁ、自分は昨シーズン買ったばっかだけどね笑



今年は、何回行けるかなぁ~。




っと、話それました汗



冬の釣りでぱっと浮かぶのは、なんですかねー…テキサスかジグ撃ち?汗




なんか、冬の釣りって自分はあんまりやらないので(ボウズになるから)分からないんですよね汗


しかも、テキサスとかジグは苦手の分野で…泣




これから、どんどん使っていかなければ…!!!








そいえば、さっきまでエヴァを見ていたんですが、やっぱりおくが深い!!笑





予定では、来年の4月?に映画ですよね!?



かんなり楽しみです!!





ってか自分は…


式波(惣流)・アスカ・ラングレーより真希波・マリ・イラストリアスより…!!!




綾波レイ派です!!!笑笑笑





ストック





ではでは!!笑


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
おっかいもの!
アルデバランMg7
同じカテゴリー(買い物)の記事
 頼んじゃったww (2011-08-21 16:12)
 おっかいもの! (2011-08-15 20:40)
 アルデバランMg7 (2011-02-17 19:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストック
    コメント(0)